off toon univers

主にイラストを使用して、日記感覚で更新できればいいなと思います!

「studio1999」って何?

はじめまして!!

studio1999の「O-clock(おーくろっく)」

といいます!

 

ブログ初心者で、拙い文章ですが

読んでいただけると嬉しいで☺️す。

 

はじめに、1発目のブログがはじまって

読んでいる人は頭の中が「?」だらけ

ですよね!?じゃないと困ります笑

 

最初のブログは、

「studio1999」についてお話ししようと

思います。✌️

 

"studio1999"とは

突然ですが、これを読んでいる人には

2種類の人がいると思います。

 

1つは、たまたま私のブログを見つけてここまで読んでくれている人。

(ありがとうございます!)

もー1つは、私のファン。もしくは、私のことを知っている人です。

(うわ〜さぶ。自分でファンとかゆーてる。)

 

そーなんです、私は一応インスタでフォロワーが1000人集めておりまして、そこそこ「いいね」も集めることもできるイラストレーターなのです☺️

よかったらフォローしてね!

<<<<<Check!👇😍👇>>>>>>

https://www.instagram.com/o_clock0000

 

脱線しかけました🚃

本題へ移しますと、

studio1999=私の実家です。

 

 

シンプル!

それだけ!?

ええええっ!?

 

ざっくり言うと、これだけです。

 

では、なぜstudio1999という名前なのか?と

なぜstudio1999を作ったかについてお話しします。

 

studio1999という名前の由来は、単純に1999年生まれだからです。笑🙇‍♂️

(ていうことは、、もー少しで20歳か…)

あとは、studioってつければかっこいいかなと笑

 

次に、なぜstudio1999を作ったかです。

 

私は、容姿端麗でもなく。

センスも知能もないからです。

 

その通り。なにもないのです。

何者でもない。つまり、

何者にでもなれる!!

 

あと、家から発信!!

ってことでstudioを勝手に家にしました。

ん?

家を勝手にstudioにしました。

はい。

 

私はいろんなものに手を出します。

その先駆けがイラストレータ

"おーくろっく"です。

 

インスタっていいですよね!

SNSっていいですよね!

作品を投下するだけで、蜘蛛の巣のように

広がってくれて輪が広がる。

 

おーくろっくとしてイラストを投稿していって、

「今時の人は、こーゆーのがウケるんだな」

とか

「この感性は、自分にしかわからないのか」

とか、よくわかるようになってきました。

 

でも、だからといって流行らないイラストを

載せないわけではありません。

 

"くだらない、ゆるい個性爆発"

をモットーにがんばります。

studio1999の写真なんて、ほら、

f:id:ou1999:20190311184137j:image

びっくりするほどくだらないでしょぉおお

 

今はイラストレーターとしての顔だけですが、

後々、楽しいこといっぱい考えております。

 

10年後、私が有名になって

10年後、このブログが読み返されると

10年後、私は恥ずかしくなるでしょう。

 

これが、10年後じゃなくて

来年になるかもしれません。

駆けろトップスピード。

 

それでは、

また次回のブログでお会いしましょう!

ばいびーばいびー👍👍

 

 

<最後に宣伝🎈>

いらっしゃあーせぇ!

おーくろっくのLINEスタンプ!

トークに使いやすい!

120円!安いはず!

是非買ってくださいね!

私に30円はいるので😉

(90円も持っていかれるなんてーー🙀)

https://line.me/S/shop/sticker/author/685537

 

①おおくろくんスタンプ

f:id:ou1999:20190311183912j:image

②尾腹春人スタンプ

f:id:ou1999:20190311183939j:image

③動かない犬スタンプ

f:id:ou1999:20190311184007j:image

④鏡よ鏡スタンプ

f:id:ou1999:20190311184029j:image

⑤ヘイイラッシャイーズスタンプ

f:id:ou1999:20190311184055j:image

 

最後までありがと!😉